Dir en grey「TOUR04 KEEN UNDER THE SUN」@Zepp Osaka

さっさとメモ書いておかないと。忘れてしまいそうだ(汗)
今回はハプニングあり、珍しい曲ありのお得なライブでした。


まず、すっきり短髪なのに顎鬚、デスメイクな薫さんはいかがなものかと(笑)



ライブでは、演奏などの出来も大事ですが、自分のそばにいるお客の行動もかなりテンションを左右する要素となります。
今回はちょっぴりはずれました。変な踊りを踊る小団体が_| ̄|○しかもダサダサ(死語)えらく集中力を削がれました。仕方ないので、ステージ下手にレーザービームの如く熱い視線を送り、トシヤ萌えに興じることにしました(何故)でもそのおかげで集中力が戻りました。ありがとうトシヤ!(おい)




「朔-saku-」の「残酷なまでに交うは月と太陽」がよいなぁ・・・←正気に戻ったらしい



えーと、ヘドバンしようとしていきなりバランスを崩した自分に老いの波を感じました(倒)
ま、まだまだ若い者には負けん!(婆)