WN-B11/CFZ

シグ3にも対応しているので設定しました。
といってもActiveSync経由でユーティリティソフトをインストールするだけなので、ものの数十秒で済みますが(^^;後はゼロコンフィギュレーションにおまかせ。
設定はきちんと出来ていて電波も拾ってますが、うまくサイトの表示ができません。
同じ電波状態でもh2210とシグ3では処理が違うのかな。


えーと、昨日ちょこっとしか書いてませんでしたが、味ぽん→AH-H403Cに機種変更しました。通話と簡単なアンテナチェックにはWINがあるので、通話用端末でなくてもよくなったので。
契約コースも使い放題からネット25に変更してきました。


梅田にはコミュニケーションプラザがあったことだし、新規契約でAH-N401Cにして味ぽん解約でもよかったかな〜、と今ふと思いました(^^;
ま、いいか。